工場直販+簡易包装で、低価格と高品質を実現!どこよりもダイレクトにこだわります! どこよりも産直にこだわります!産直だから中間コストをカット!だから高品質で安い!

低価格の秘密はク・チ・コ・ミ


9/10は屋外広告の日
1973年(昭和48年)のこの日、屋外広告法が国会を通過したことを記念して、関東地区屋外広告組合連合会が1974年(昭和49年)に設けた日。 ※今日は何の日より

えちご屋広告チラシ▼

La bildo estas kopiita de wikipedia:ja. La originala priskribo estas:  木版、墨刷り、  明治初期、三越百貨店、三井財閥の元となった、呉服店越後屋のチラシです、 百年以上前の物

 

広告といえば、「テレビ」「新聞」「雑誌」「ラジオ」「屋外広告」「交通広告」「折込広告」「DM」「POP」「展示・映像他」「フリーペーパー・フリーマガジン」「電話帳」等々
人が目にするところに広告あり。目や耳で得た情報で購買意識が高まり販売促進させるのが広告の役目。
ちなみに、2012年の日本の広告費合計は58,913億円! ※電通調べ

広告効果が高そうなのがテレビCM。テレビの15秒CMの料金は「8~15万円×視聴率」 で計算されるそうです。
例えば、TBS系で放送中のドラマ「半沢直樹」第6回の平均視聴率は、関東地区で29・0%
もしこの枠で15秒CMを流したとすると 8~15万×29=232~435万円!!

 

無駄な宣伝広告をカット

商品を知って頂くために広告を出したいのはやまやまですが広告を出すには莫大な費用がかかります。
宣伝広告を出そうとすれば、費用を捻出するために商品の単価に影響が出てしまいます。
しかし、どこよりも高濃度でどこよりも安い「特濃特価」を目指している弊社としては宣伝広告に費用をかけず、お客さまに低価格で商品を提供することが一番だと考えています。
なぜなら、サプリメントは続けて頂いて効果を実感するものが多く、長く続けるには低価格であることが条件となってきます。良い商品でも価格が高ければ続けるのが困難になってしまいますから。
そこでもっと商品を知ってもらうためにこのようなブログやFacebookでの商品紹介や健康情報の配信をしております。

★サプリメントダイレクト Facebookサイト ⇒ https://www.facebook.com/supplementdirect

是非チェックしてみて下さい!

 

あなたの口コミが頼りです!

宣伝費がかけれないとなれば頼りは愛用者の方の口コミです。

弊社サプリメントを気に入っていただいた際は是非、サプリメントダイレクト(サプリメント)をお友達にご紹介ください!

もし、お友達をご紹介していただくと・・・
あなたへ
次回のお買い物より使用できる500円分のポイントプレゼント!

お友達にも
次回のお買い物より使用できる500円分のポイントプレゼント!

※サプリメントダイレクトネットショップ会員様限定

★お友達紹介について詳しくは>>こちら

コメントフォーム

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes